2005年09月12日

底辺なお知らせです

すみません、勝手にしばらくお休みしてしまいました。
ご心配をおかけしたようで。。ほんとすいません。

まぁネタ切れだったところもあり、充電しまくってました。
今は書きたい事がタンマリありますので…。

突然ではありますが。

ブログ移転します!!

底辺ズ、っていう言葉に私自身とても愛着があって、
ほんとにほんとに愛すべき底辺ズなものものが
モリモリつまってるこのブログではありますが。

とりあえず底辺から這い上がらなくては…という思いに駆られている
底辺ズ的近況だったりします。

いやあの、別にこれからリッチになる計画があるとか、
そういうことじゃなくてですね。決して。断じて。

でも20代も半ばを過ぎ、いろいろ思う所もあるのです。ううう。

なんだか意味もなく焦っちゃうんですけど!!

というわけで、そんな漫然とした日々の気分転換に、
ブログ移転。うーん。なんて短絡的。


私の愛してやまない「底辺ズ」的精神はそのままに、
タイトルも変え、リニューアルしてどこかの無料ブログに開設の予定です。

ちなみに今ブログサービス選定中。

移転先については、
これまでにご連絡先をいただいている方(サイト、アドレスなど)には
お伝えしようと思ってます。

もしROMって(死語?)いただいてる方は…

ひとこと、「移転先、求ム。」とメールをいただければ。(笑)

いやいやウソです、
あの、普通にコメント欄にサイトなり捨てアドなり、
それから一言、いただければと思います。

なんでそんなことするかっていうと、
なんとなく、このサイトの最初がそうだったように、
こっそりひっそりと始めたいんです。やっぱり。
検索サイトからでしかたどりつけないっていうあの孤島な感じが。

いや今だってそうとうマイナーなブログには違いないですし
どう考えてもひっそりとしていますが、
まぁここはあくまでも個人的な事情によるものです。すみません。

あと、そもそも大々的に「移転しましたー!!」ってなんか気が小さくてできない…。

というわけで、どうしてもどうしても底辺ズの続きがよみたいという
底辺ズな方は
思い切って捨てアドからteihen_zu@yahoo.co.jpまでー。

…いないんだろうな…そんなキトクな人。

でもでも、お待ちしております!

お知らせと言いつつ、やはり最後も長くなってしまいましたね…。

このシーサーのブログで書くのはなんだか最後になっちゃいそうですが、
また同じようなことを書き続けるとしか思えないんで、
ここにたどりついた人は、
必ずどこかでちょろりと私の駄文を見かけるはずです。断言。

それから、
底辺ズに共感していただいた方、想像よりずっとたくさんいらして
なんだかもう嬉しいのなんのです。

その底辺ズ的エネルギーを、
さらに日本経済の活性化に貢献させてゆきましょう。ええ、ゆきましょうとも。

というわけで、底辺ズの最後のあいさつにかえさせていただきます。

とにかく突然のcloseで申し訳ないのと、
底辺ズの精神にご賛同いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに、ありがとうございました^^

teihenz
posted by 底辺ズ隊員 at 20:33| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

