2005年05月07日

お知らせ:模様替え

スタイルシートをいじってイメチェンしてみました。
フランス好きらしく、トリコロールな色合いです。

seesaaのコンテンツをカスタマイズされている方のサイトから
コピーさせていただいて、さらにちろちろといじってみました。

私はMacユーザなのでWindowsの動作確認はできておりませんが、
一応Safari、IE6、Operaでの確認はしてみました。

表示のフォントによっては見にくいところもあるかもしれません。。
うまく表示できなくなってたりしたら教えてください。
元に戻します(笑)
posted by 底辺ズ隊員 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーキョーメトロT
私のをお買い上げということで、
届いたらぜひどんな感じか教えてください。

しかもブログをリンクしてもらってて
ありがとうございます。

底辺ズさんの記事がどんどん読めてしまうので
私も底辺ズな感性がありそうです。
確か中学生の時、自分は底辺の人間だとちょっとの
間言ってました(笑笑)

またのぞかせてもらいますワ。
Posted by デュード at 2005年05月08日 04:30
コメントありがとうございます。

メトロTシャツは、来週末に届く予定です^^。
やっぱロゴが◎ですよー。

私の長々と書いている記事、
読んでいただいて嬉しい限りです。

先ほどデュードさんの方を読ませていただきましたが
本のセレクトも素敵ですね。
私もカミュは一時期ハマりましたよ。
これを機にビートニクの作品、どれか完読しようかなとか思ってます。

>底辺ズな感性がありそうです

しかもかなりCoreというか狭義なほうの底辺ズですよね(笑)
なかなかそういう方にはお目にかかれないので
めちゃ嬉しいです。

ではまた。
Posted by 底辺ズ隊員 at 2005年05月08日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3497348

この記事へのトラックバック

「コピー」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 コピー 」の検索結果で、「The 底辺ズ 求ム。 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-13 23:03
×

