2005年06月12日

底辺なもの45 Connect'05

ようやく体力が復活…

Connect '05、行って参りました。
もうこれでもかっていうくらい体を酷使して踊り狂いましたよ、ええ。

チケット6300円もするんで
途中で寝るなんてもったいないですからね。
もちろん一睡もしないでフロアで踊るか、水分補給するかどっちかでした。
そのせいで足は棒のように。。

もちろん帰りのことなんで全然考えず、
駅までたどりつくのがほんとにつらかった…

帰って来て体重を測ったら0.5kgも減ってました。
今もまだ全身筋肉痛です。


それでは底辺ズ的レポート。
曲名とかあんまわかんないので単なる感想。

@RYUKYU DISCO

今回のイベントのお目当てはRYUKYU DISCOだったのですが
(というかまだ聴いた事なかったんで)
沖縄サウンドってやっぱ私にはあまり体に合わないようでした…orz

ただ、ステージ上のふたりがとても男前だったので
それは○です!(笑)

それにしても、フロア中のクラバーな人々が「かりゆし」踊っちゃうなんて
日本人の踊りに対する柔軟さを感じました。


ADJ TASAKA

やはり安心して踊れます。はい。

なにがシビれたってその選曲です。

まぁいつもこんな音かけられて体を動かさずにいられましょうか。
ってな感じなんですが。

なんと。

私が数日前に書いたVitalic「My Friend Dario」をかけたのです!
やはり旬な曲はハズさないのですね。

去年はAlter Ego「Rocker」でしたが、
今年はVitalicで決まりですー

BCo-Fusion

これもTasaka同様、かなり好きな感じでした。
そしてこれまた男前ー(笑)
卓球のときに、人が多すぎて
メインフロアには近づくまい(思いっきり踊れないので)としていたのですが、
Evianを買いに戻ったが最後、
このサウンドに呼び戻されてしまいました…orz

なんていうんですか、
最初っから最後までテンション上がりっぱなし、
そういうの大好きです。
オーディエンスの体力の限界を引き出すその展開たるや(笑)。
次のDJまで体力が持つかどうかなんて考えない、
とにかく今踊らねば!という気持ちになっちゃいますー。


CKEN ISHII

もうラストだし足も動かなくなってきたし、
いいやーって思ったんだけど…やっぱり音を聴くと体が勝手に…涙

休憩中に知り合いになった女の子が
「KEN ISHIIってまだまだ人気だよねー、人多すぎ」と言っていたので
まぁミーハーってことなんだろうなぁ、とおもい、
メインフロアには近づかんようにしていたのですが…

ダメでした。

つらかった…

そして最後の「One more!」も3回くらいあって、
もうどこまで酷使させれば気が済むんですかと。

メインフロアよりも
実はRoseroom(だったっけ?2nd floor)の方がお気に入りでした。
人が少ないのと、お酒&タバコOKなのと、
照明がめちゃくちゃ暗くて隣の人の顔も見えないくらい。
なんかクラブー!って感じで実によかったです。

Roseroomで、オレンジのハンチング被って踊ってたのは私です。

ああ、蘇る興奮。

やっぱこれからクラブ通いしたいな。

とりあえず筋肉痛どうにかします。
posted by 底辺ズ隊員 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4304476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。